支援事例– インフォームの実績 –
-
支援事例

CASE01 大手損害保険会社様 コールセンターシステム再構築プロジェクト
当保険会社のコールセンターシステムの保守期限が到来。複雑化した業務·システムをシンプルにすることによる、事務、開発·保守コスト削減を目的とした大規模な再構築プロジェクトが立ち上げられた。 当社メンバーは、業務部門·システム部門への支援として... -
支援事例

CASE02 外資系生命保険会社様 ビジネス要件の取りまとめ支援
当保険会社のDX戦略の一環として保険申込み時の医務引受査定において、人による査定から査定を自動化することで、業務効率化を図り査定基準を柔軟に変更する仕組みを導入する目的で立ち上がったプロジェクトでした。 ビジネスアナリストとしてハイレベルの... -
支援事例

CASE03 大手損害保険会社様 内製化支援 SAP_BO、UiPathの開発
SAP_BOの開発 基幹系システムの再構築に伴い、SAP_BOのデータ取得元であるDWH情報が刷新。新TBL、新項目で変更前と同様のデータを取得出来るようにする必要が生じ、内製化開発チームが立ち上がった。 システム部門の開発担当として開発計画、テスト計画、...
1
